Thanks! みに様


みに様、初めまして。お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
正直、みに様のコメントを読んで泣きそうになりました(^^;;笑 「覚えてくれてる人がいるんだ」「更新していなかった間も来てくれていた人がいたんだ」と、嬉しいやら後悔やらいろんな気持ちになりました。でも嬉しかったです。本当に。
ずっと放置してしまっていたので、戻ってくるのは少し怖かったりもしました。そして当時は携帯小説ブームで、今はやっぱり時代が変わっていて、アクセス数も思うように伸びなかったり、どうしたらあの頃のように沢山の人にサイトに来て貰えるだろう、と不安な思いもありました。あとはやっぱり自分が少し大人になってしまって、生意気にも文章にもこだわるようになってしまって。凄く更新頻度が落ちています。いろいろ悩みはありましたが、みに様のお言葉で「戻ってきてよかったな」と思えるようになりました。ありがとうございます!
そして変態彼氏くんのその後と過去編、喜んで貰えて良かったです。変態彼氏くんは新旧のお客様共に凄く人気があるのですが、彼だけに頼らず、社畜くんも愛されキャラを目指して頑張りますので応援してくださるとありがたいです。
(全サイトの文章は穴があったら入りたいくらい恥ずかしいのですが、そう言ってくださるのであれば残しておきます笑)
長々と申し訳ございませんでした。よければ今後も、管理人共々applemintをよろしくお願いいたします!

弥利改め emu
comment (0)