銀土の挙式(メモ)


ディズニーランドで挙式を思い付いたらもう笑いが止まりませんでした。
シンデレラ城の前でおっさん二人が真っ赤になってぷるぷるしてるんだよ。
これが沖田くんの仕業なら怒れるけど万事屋の子供たちの善意100%とかなら、もうやるしかない銀土。

「ややややややるの?土方くん?本当にやっちゃうの?土方くぅぅぅぅぅん?!」
「やるしかねぇだろ!ガキどものサプライズ無下にできるか!」
「お前っ…銀さんのサプライズはいつだって無下にするのにどういうことだコラァ!つーかコレサプライズ?サプライズなの?公開処刑の間違いじゃねーのォォォ!」
「うるせぇ!いいから黙ってやれぇぇぇ!」

って感じでやればいい。
なんやかんや子供たちには甘い銀土。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -