▼2015/02/05 19:24 jogio
一周年記念の仗吉良あげました〜。
ボツにした別の色調のを未練がましく添付しときます。
なんかリンゴっぽい。

記念と言っても、更新してない時があったので一周年って感じがしませんね。
吉良さんを見習って体調管理に気を配ります。

よしごご飯食べたらジョル吉良えろのペン入れするぞー!

▼2014/06/16 00:31 jogio
とりあえず気分で目についた所から塗ってるので、カーズ様の髪途中です。
木も半分だけとか、服も途中だったりします。
お贈りものなのにほんとお待たせして申し訳ないです。

ジョルノ君の超造、予約してきました!
この間日本橋にて見かけたアニバーサリー仕様の仗助君とジョルノ君をこれのために我慢したので…。
あとジョルノ君は紺色が良かったので悩んだんですけどね、スタチューの吉良さんと同色ぽくて合いそうなので(笑)
早く並べたいです楽しみ〜。

8月には仗助君なので、この調子で吉良さんの再生産を心待ちにしております。

▼2014/06/15 05:28 jogio
ボツにした拍手用のジョル吉良。
今置いてる拍手のジョル吉良は描いた時からなんとなく気に入らないので、こちらで書き直そうかな〜と思っています。
やっぱりちょっとは統一感出したいな、と。

本日のアニメ。
最も好きな肘打ちシーン回だったので、頑張って起きてました。
ポルナレフを車に引き上げる所の花京院が素晴らしくかっこよかったし!
改めて好きだと実感しました花ポル花。
これからポルナレフに対して敬語がどんどん抜けて一々嫌味ばっかり言う花京院が観れると思うと幸せです!

で、またちょっと塗ってましたが、流石に限界なので寝ます!
12時までには起きてまた続きしたいです。

▼2014/06/14 03:12 jogio
うーんほんの少し進みました。
少しづつ、少しづつすぎて既に3ヶ月目ですあほめ。
今週の土日は久々に両方空いているので根詰めて頑張ります。

SSどころじゃない短さの駄文メモが溢れてるんですが、小説にも漫画にもするの大変ですよね。
でも温めてるだけじゃすっきりしないのでなんとかしたい。
極々稀に勢いがのって書けるんですけど、あの時はきっと何かが降臨して来ているんだろうな〜。
萌えの神様なのか〜。

▼2014/06/13 18:50 jogio
遅筆乙!
毎日少しづつしか進みません。

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -