▼2014/11/30 05:39 etc
お久しぶりです。
長い間音沙汰なしですいませんでした。

中旬からの改装が終わりました。
よろず化にするのになんとなくサイト名も変えました。

よろずと言っても量が少ないですし、どこかに登録させてもらったりとかはしていないのでジョジョだけです。
描いたままお蔵入りしていたやつとかをもったいない精神で引っ張り出してきたかっただけだったりします。
増えたら個別ページにしようかな、と思っています。


無節操でマイナーどころばかりですが、これからいろいろ描いていきたいのでもし興味がありましたら暇つぶしにでも見てやって下さい〜。

▼2014/07/08 19:57 etc
また写メ撮ってたんですけど、今度は砂嵐のような画面になってしまったので、どうも写メは避けた方がいいっぽいですね。
母の古いのをカメラ代わりにしようかと思います。

なんとなく思い立って七夕の絵描いています。
イベント事は当日になってやっと思い出すので、基本間に合いません。
今ペン入れ終えたんですけど、失敗しました!
ペン入れ苦手です…成功率は40%ぐらいです。
特に目とかは描くのも塗るのも苦手です。

▼2014/07/08 02:54 etc
おおおなんとか生き返ってくれました!
これで今夜も安心して熟睡できるっ!
明日バックアップとろう!

▼2014/07/08 02:05 etc
ふお、お・・・。
写真撮ろうとしたら私のあいぽん4がブルースクリーンになってフリーズしてしまった・・・。
3年ちょっと使ってましたし、寿命か・・・。
再起動すら出来ない上に電源ボタン付近がやたら熱くなってるので冷蔵庫に突っ込んでとりあえず充電切れるの待ってます・・・。
どうしようもなかったら母が数ヶ月前に機種変更する前に使ってた4にSIM入れて代用しようかなぁ。
料金も勝手に移ってくれるのかなぁ。
バックアップとってないのでデータ類が痛いところですが、以前バックアップしたのに勝手に上書きされてしまっててアップデートしてデータなくなってしまった時に比べたらマシ・・・かな?
でも画像系データとゲームアプリが痛いなぁ。
資料とかもけっこう入ってた。
あああSSとかネタのメモ帳があった!!!
文才ないながらにちょこちょこ書いてたSSとかが・・・!!!
超痛い・・・!!!

なんとか生き返ってください・・・!
そしてバックアップをとらせてください!
くそおおおバイツァ発動しないかな・・・。

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -