▽日記…4/23
らくがき

04.26 (17:48)
このかさんへ
追記


04.02 (17:49)
お久しぶりで(
平成もうすぐ終わるし、全然更新できないからサイト閉じようかなーと悶々考えてたりします。1番下の記事では、またポケ擬再開するみたいな事書いてたくせに…!
もし相互様見ていらしたら、お手数ですがリンク剥がしてもらえればと思います…すみません

最近びっくりするくらい絵描けてない…ものすごくどうでもいいけど、実家から引っ越して10ヶ月になりますが20kg痩せました。この頃お絵描きよりダイエットが熱い



10.19 (23:47)
プリキュアでマシェリちゃんが登場してからゾッコンすぎて

これまで描いたマシェリちゃん古い順に
毎回顔変わるな…





10.15 (20:58)
こういう本を自分用に欲しいなーとか考えてたり




↑みたいなのは無理でもミニイラスト集とか作ってみたいなあ


09.23 (18:13)
お久しぶりです。ついでに記事リセットしました。

少しずつですが、ポケ擬またやりたいなと思い始めてきたので、自分のペースで描きたい時にポケ擬できたらなあと思ってます。

1年以上ほぼポケ擬から離れてたので、自宅っ子の名前すら忘れたりもしてますが(親失格)、またぼちぼちやっていきたいです。






|







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -