2019/05/04 00:50


またお久しぶりになってしまった…
ゆるく幼女風邪話(対ギアッチョ)続き書き直しています
すっげーーー昔に暗チそれぞれの過去というか幼少期、薄っすら考えてます的な事言った記憶あるんですが
ギアッチョの過去が今回食い込んでくるので長引いてしまいますね
まあ完全なる一個人の妄想になってしまうけれども、スタンドも矢の試練組とオリジナル発現組に分かれてます

あと気の狂っとる成長話も少しね 進めてはいるのですが読み返しても数年前の自分なに考えてたんだよと 尻拭いキテるからね ケツに火ついたまま数年…私って奴はほんとそういうとこ〜〜


拍手レスまとめてで申し訳ないのですが、全て目を通しております
もはや小休止レベルなのに更新楽しみや好きですと言っていただけて胸がアツくなりました
花屋とペッシの話が刺さる人いるんだと驚きました これも続き書きたいと思ってます
コメントのおかげで書きたい欲高まる説あります ありがとうございました!




2018/12/18 00:54


過去ブログ
お前何年ぶりに出戻ってきてるんだよ…呆然

ここ数ヶ月で遊びに来て下さる方が増えていて、アニメ効果の凄さを改めて実感しております
よろしければ一言でも感想頂けると励みになりますので何卒
近いうち幼女のどれか更新します!



2018/12/12 20:55


5部アニメ化死ぬほど待ってた!嬉しいなあ
ここにきて二次創作も供給が始まり、改めてお話見返すと色々わきあがるものが多いです

以下レス

追記

2017/05/26 23:24


報告にもならない近況というか

・とうらぶにハマりました(馴れ合わない刀)
・あんスタにハマりました(格式高いユニット)
・ヒロアカにハマりました(爆殺卿)
・文アルにハマりました(人間失格)
・A3にハマりました(テンプレヤンキー)

とどのつまり、元気です
オフではTRPGとボドゲで遊んでいます
ジャンル雑多趣味垢(鍵無し/刀とTRPG多め)→@hiks0401

妄想の質や文章力なんかは全然向上しませんが
広告の出ないサーバーの扱い方を習得したので
今までのジャンルとこれから始めたいジャンルを
いくつかまとめていこうと思います

今までのジャンル
・忍たま(これは独立)
・特撮系(これも独立)
・漫画系(主にWJ系)
・ゲーム系(ポケモン、ソシャゲ)

せめてこれぐらいには圧縮したいです
ジョジョは漫画系になります
移転したらトップにてお知らせします



2017/05/26 23:13


ジョジョ5部アニメ化の気配ありますね??

以下(猛烈に遅くなってしまい大変申し訳ない)レス

追記

前はありません |