リアルタイム | ナノ
log


弱ペダ観た(一言感想)

Cパート
また東堂と巻ちゃんかよ!
もう分かってるんだよ公式がその組み合わせ推してるのは十分。
毒に近く既に尊く無理なので押し付けないで欲しい。
嘘、もっとやってほしい
2017/03/08(水) 05:30



噂の貴族探偵

貴族探偵 (集英社文庫)

麻耶 雄嵩
集英社


 一話読み終わったあと「御前様(感嘆)」
 最終話読み終わったあと「御前様……好き」
になりました。御前様が田中さんに滅茶苦茶にされる同人誌が読みたいです。御前様素敵過ぎるし田中さん萌えキャラ過ぎる。

 女にすぐ声をかける人に弱い。所謂チャラ男と御前様は違うんですがね。

 こうもりのトリックが分かりづらかったけど解説サイトを読んで「なるほど、これは」と思いました。

 春の声とトリッチ・トラッカ・ポルカはちゃんと映像化していただかないと。田中さんの名推理が冴え渡る。
 田中さんの服装をワンダーパーラーのロングドレスにエプロンでイメージしたけどそこまで外れでないことを祈りたいです。
田中さん萌えるし御前様優雅だし萌えます。面白いです。
ドラマが楽しみです。

2017/03/08(水) 02:32



綾波レイは女神である

超人計画 (角川文庫)

滝本 竜彦
KADOKAWA


 文庫版超人計画の表紙、危うく見逃すところだったけど綾波レイちゃんだった。レイちゃんに焦がれるかアスカに焦がれるかで派閥別れるけどどちらも重症なことには変わりない。

 私は昔は綾波レイちゃんで、今はアスカちゃんかなと思ってる。
この本の内容は読んでて身に覚えがありすぎて黒歴史ノート漁ってるようで読んでいて何かこういい意味で恥ずかしかった。

 ルサンチマンに塗れた高校から社会人になるまでに読んでたら間違いなく共感してた。まあ、その証拠に滝本先生の著作はすべて買ってるんですが。今読んでみると顔から火を吹くレベルに自分の過去に重ね合わせてしまって、すまない滝本先生。

あとこの本に出てくる脳内彼女のレイちゃんは理想的なヒロインなのでこれを使って滝本先生に書いてもらいたい気もするけどアヤナミレイ(仮)の次の綾波として採用してほしい気がする。

最後の両儀式が神でありながら慈悲深かったように多分今のレイが死んだあとの次のレイは優しければいいなと思ってる。まあ、綾波さん市川実日子さんがやったシンゴジラのあの役っぽくてもいいんですけど。
むしろその方が萌えれるとは思うんですけど(身勝手)



2017/03/08(水) 02:16



更新しました!
迎撃ロジック第一話「残念ながら、切らしているのです」をアップしました。迎撃ロジックは一応バトル物の体裁を取っていながら四人組が茶をしばく話です。今回のネタは「何故女性は江國香織ファンを自称するのか」とかその辺です。

追記に関係あるのかないのか分からない文を。
2016/12/26(月) 04:45

追記


今年買ったゲーム

vita
ガンダムEXVSF
fateほたらくしあ
fate/staynight
P4G
戦国無双4
めいこいフルムーン
スタスカ春


3DS
ポケットモンスターY(再購入)
ポケットモンスターSUN
ポケットモンスターピカチュウ(バーチャルコンソール)
ファタモルガーナの館(ダウンロード)
怪獣が出る金曜日(ダウンロード)


PSP
恋戦隊ラブアンドピース
fate/EXTRA
dies irea
さかあがりハリケーン
セブンスドラゴン2020-2
バクダン・ハンダン
絶対迷宮グリム(ソフトが壊れたため再購入)


追記に今年買った成人向けゲームを
2016/12/18(日) 04:21

追記


前へ | 次へ

[ 戻る ]