0129 目指せ!リアルで充実してる人

何か…もう…どうしよもねぇよ…本っっっ当に申し訳ないです…もうこれ性格なんですよ…これだけは治らないんですよ………あ、飽き性…?

イナイレもNARUTOもポケモンも好きです!大好きなんですよ!あれ…矛盾が…あれ……?


理由は色々あるんですけど…

…今はですね、何というかアニメに飽きた?っていうより二次元から三次元に移行したい期間に入った感じです。
そして、ちょっと腐女子でいることに若干疲れが出て来てます。これも理由は…うん。
あと、毎回版権に振り回され過ぎて安定しない絵柄に不安を感じ始めてたりと色々…色々…色々あったりあったりするんですね!はぁい!


だから暫く更新停止(また…)するか、ボカロや創作といったある程度オリジナルティが求められる絵を描くか悩み中です。

ていうか今スランプです。どーん


( top )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -