0114 三日坊主

どうも〜mixi始めたさく太です〜
残念なことに…もう…飽きてきました…あー!早い!飽きるの早い!

まあ今回でやっと確信が持てたのでよしとしましょう。

自分SNS向いとらん!!!

つか、友達欲しいっつってもコミュニケーション苦手だったこと忘れてました(・ω<)てへぺろ☆

いや、ちゃうねんて!
姉貴と話すときはめっちゃ関西人コミュニケーション術を使えんのに友達とかになると駄目やねんな。やっぱ変に気ぃ使うからあかんのかなあ。でも気ぃ使わんかったら下ネタとか………………引かれると思ふよ…。最近はやたらおち○ちんネタ多いし(爆)

生々しい下ネタは嫌いですけど、小学生下ネタは大好きです!ドヤッ

( top )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -