お久しぶりでございます
2014/01/19

お久しぶりです。
長らくサイトを放置してしまいすみませんでした…2、3年程でしょうか?
Twitterの方が都合がよく便利でしたので更新が鈍りこのようなこととなりました。

では何故突然サイトを更新したかというとTwitterを落ち着かせたい、初心に戻りたいということです。
けじめといいますかなんといいますか…
そのためトップページのTwitterのリンクとTwitterのアカウントも削除させていただきました。ご了承下さい

また私めのハンドルネームが変わりまして雉恭改め凶器とさせていただきました。
これからはすこしずつサイトを更新していきまた以前のようにしていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。


余談ですが、今日はギジリさんのお誕生日ですね…!
おめでとうギジリさん!18の頃から本当にお世話になってます
担当曲にもたくさんお世話になりました…未だにEXクリアできてません。
イラストまだ描き終わってないのでなんとか今日中に頑張ろう
それでバイト終わりにケーキ買ってお祝いします(*'v'*)
ではおやすみなさい




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -