comment


バサかぷ可愛いよねー(^O^)

あ、ありがとう!
なんか使い方わかんないけど宜しくです( ´▽`;
)
雉恭 編集


孫親いーねぇ\(//∇//)\

ね、孫市とまつ姉ちゃん可愛いわー\(^o^)/
あ!Twitterフォローしといた!
編集


それは、、美味しい←
孫親とかも可愛い可愛い( ´▽`)

bsr3ではまつ姉ちゃんと孫市の絡みも最高に可愛かった(^///^)
雉恭 編集


なるほどね!
まつ佐であわあわする佐助も美味しい♪(´ε` )
編集

<br /><br />
佐まつとか何それ可愛い( ´ ▽ ` )<br /><br />
私は政まつも大好きだ!<br /><br />
<br /><br />
えっとねー、先にくる方が攻めってことだよ!<br /><br />

雉恭⇒檜 編集

私は佐助とまつ姉ちゃんがいい!
旦那がいる?しらねぇな。あいつは嫌いじゃないけどまつ姉ちゃんとは合わん!変態だもんな〜。まつまつって…

名前を前に置くか後ろに置くかの違いってなにー?
編集

prev next

name
comment
pass



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -