仙台凱旋公演のライブレポをアップしました。

また2007年に行われたRomanDVD上映会のエピソード集もアップしました。


2011/10/01 12:58


・横浜初日『革命先生』でのイヴェールの台詞。「探検発見ロマン」について。イヴェールの事だからご当地の美味しいものを見付けてね的なニュアンスだと思っていましたが、仙台凱旋公演にリフレインされたイヴェールの台詞ではあくまで「ロマンを探して」と言う意味でしたので訂正しました。これはひどい思い込み!

・横浜2日目『終端の王と異世界の騎士』で陛下が転んだ時、「今日は横浜の最終日だから張り切ってジャンプしたら転んじゃったw」と言うニュアンスの台詞を言っていたと唐突に思い出したので(陛下ったら張り切ってたのねと胸きゅんした記憶がバッチリとあった)追加しました。


2011/09/30 08:46


領土復興遠征・横浜2日目を追加しました。出来るだけ楽団員の方の小ネタを書こうとしたら長くなったので、何かもう自分の感想はさくっとでいいや☆とあっさりめ。

2011/09/25 23:40


7月7日に行われた領土拡大遠征東京公演のライブレポを追加しました。文字数が少ないと思ったら、楽団員紹介を若干省略していたんですね私……。いずれ補完したいです。

2011/09/25 16:54


以下の点を訂正しました。情報ありがとうございます!各自お返事をしたいところですが取り急ぎの為、まずはこの場でお礼を言わせて頂きます!

* * * * * * 

・革命先生で「いいえ、誰でも」を会場が先に言ったのは2日目。初日はなし。

・笑いを取れた分だけ陛下がお辞儀をするのは、修道女が王様君を左へと曲がったところ。

・『低脳』→『低能』

・たぶちゃんが吹いていたのは「火刑の魔女」→「薔薇の塔で眠る姫君」のイントロ


2011/09/22 21:33

<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -