2012/04/23 01:44


昨日お出かけしてきて何年かぶりに超力ライドウを買い戻してきた私です、こんばんは。
超力ライドウは私にとって思い入れのあるゲームでして、少し大人向けの@ラスゲーに触れる第一歩でした。それまではデビチルだけだったんですがそこからペルソナ、メガテンへと発展していき、忘れた頃にライドウ続編がでる!となってウキウキしていた高校時代でした。そこから友達に貸したりしてたら行方がわからなくなってしまってそれっきりだったので昨日起動してみると最後にセーブしたのが2006年で、おおもうそんなに時間が経ったのかと少し感慨に耽っていました。本当を言うと第一歩はキョウジなんですが中学時代にクリアできなくてまともにクリア出来たのがライドウだったんでこっちかなと。あ、キョウジも最近クリアできました!ヨシツネの性能が良すぎてなんというチート状態でしたが。

サイレンサイトなのに全く関係のない話を長々とすみません。サイレンはこないだ遊びに来た友達に布教したらなんと今無印も2もプレイしてくれているみたいでリアルで語れることができてすごく嬉しいです。かわかっこいい絵や素敵な文を作る人なので一刻も早く拝見できるといいなとふんでおります。






prev next