2012/04/01 05:11


久しぶりにやんでれが美味しいと思いました。ただそれだけなんです。まあサイレンキャラでは似合わないかなあと思っているので書けそうにないですが、アイデアと機会があればやってみたいですね。
乙女ゲーのキャラEDの一つによくあるあの感じがいいですね。つまり何が言いたいかといいますと先程まで乙女ゲーをしておりました、はい。久々に自分のツボにはまりまくりで今日だけでスチルといくつかのEndを見てきました。攻略キャラの一人にもう悶えてました。天然な主人公とツンツンな彼の掛け合いが観ていて微笑ましくって…!
自分もこんな風に人を幸せにできる作品を作ってみたいものです。
そういえば最近三沢さんの中の人がまたCMに出始めて毎日見えないかテレビ前でスタンバってます。録画機能が無いので…。ファブリ●ズが終わってからもう見れないのか…、と思っていた矢先の出来事だったので本当に嬉しいです!




prev next