2012/10/19 02:21



▼08.23 Thu 12時頃
い、生きてますか〜の方

長い間音沙汰なくてすみません!私は生きております!ご心配おかけしました!

▼09.29 Sat 00時頃
ここの市子ちゃん〜
ありがとうございます!
そういっていただけると本当に嬉しいです(´∀`*)



夏休み更新がんばるぞ!と意気込んだのはいいものの、小説はパソコンに打ち込んでいるのに帰省中ネット環境のない自宅で過ごす事をすっかり失念していました…。夏休み明けて借家に帰ると今度はパソコンが壊れてしまって…orz。現在修理中です。
これでデータが吹っ飛んでしまったら、バックアップしてない私はどうしたら…!
去年から引き続き、学校行事に従事し、来年の卒論の解題と年明けまでちょっとごたついております。
近況報告なのに更新のお話が出来ずにすみません。学校行事が終わり、卒論に向けて一段落つきましたらまた帰って来たいと思います。いつもお待たせしてしまい申し訳ないです。






prev next