2012/06/01 01:44



次はパンダくんあげるっていってたのに宮田先生あげてすみません!
これには深い訳が…!と言い訳がましく、というか言い訳とこれからについてのことをちょろっとお話するだけの日記です。

まずは、パンダ君のことなんですが正直心折れました。2、3回ほど書いて消えて書いて消えての繰り返しをしていたのでもう書く気起きねえよ!とのことで同時進行していた宮田先生を先にあげさせてもらいました。ううん、待っている人がいたらごめんなさい。しばらく経ってもう書けるかな、と思ったらまた書きたいと思います。内容は大体覚えているので。
6月に関してなんですが、もう少し早めにお知らせしようと思っていたのですが、遅くなってしまいこれまたすみません。最近ゼミ内での発表に伴い、レジュメ作成や、他の授業の課題が多々ありまして少々多忙になってきました。発表自体は6月中頃に2つほどあるのでそれを越えれば何とかなるかなあ、と。まあそのあとに前期試験やらが控えているんですが。今の山場はそれぐらいかなあと。
まあ長くなりましたが、今後とも内臓、及びはゆかをよろしくお願いします。ここまで読んでくださりありがとうございました!





prev next