2012/05/16 01:08


私は日記をかくのが苦手です。何を書けばいいのかわからないことと、締めくくりが下手だからです。そんな誰も見てないから適当書いちゃえ、って思うんですけど中々上手くいかないものでして。あと、定期的に日記をかけない人です、すみません。

リアタイで呟いていた明るいヤンデレ進行中です。相手は勿論かの有名な宮田先生でございます!ででーん!
あれ、無印はもう書かないって言ったのに…、と自分でも思いましたが何かヤンデレが似合うキャラってサイレンじゃ宮田先生しか居ないよね、ということに始まり、書き進めているところです。私はニヤニヤくんも若干ヤンデレの気があるように思えます。しかもねちっこい感じ。明るいヤンデレならばパンダくんでしょうか。僕と一緒にいてくれるよね!みたいな。スコップくんは割と女々しくて、嫉妬深いというか。う〜ん、ニヤニヤくんとかぶってしまいますね。まあこんな感じ、ということで誰か私にくれませんかヤンデレやみんちゅ!





prev next