info text, top


MK5!

風に靡く黒髪と、釣り上がった口端から覗く白い犬歯が眩しくて。

とても楽しそうに剣を振るうその横顔に、安堵したのを覚えてる。


「円閃牙!!」

「峻円華斬!!」

エアルを使った術技の流れるような連携攻撃に、押し寄せる魔物達も一瞬たじろいだように見える。
輝きを放つ武器魔導器よりも、飛び散る鮮血よりも、この戦場で1番光って見えるのはこの男、ユーリ・ローウェルだろう。


「ッはは、フレン!久しぶりだな、こうやって一緒に戦うのはっ!」

乱れた黒髪から覗く瞳は、余裕と、圧倒的な自信と。ユーリはいつもと変わらない笑顔で言い、片手で獲物を振り上げる。
決して軽くはないであろう大斧を軽々と振り回すその様は、純粋に、美しかった。

美しかった。
息ひとつ乱さず、躍るように魔物を仕留めていく漆黒が。
身体の芯が震えて、鼓動が高ぶり、何ともいえない恍惚感が身体を駆け巡る。

ユーリが、恋しくて恋しくて、愛しくてたまらない最愛が、窮地に追い詰められた僕の前に現れて、救世主さながら、剣を振るって。


隣に、ユーリがいる。
隣に、ユーリがいてくれる!


「ユーリ!」


走る足は止めずに、ただ前をいくユーリを見つめながら。
向かってくる魔物など、眼中にいれずに。
僕は叫んだ。
声を張り上げて、ちゃんと君の耳に届くように。



「×××××!!」

「ああ、俺もだよッ!!」


やっぱりきみじゃなきゃ!
僕にはきみじゃなきゃ!


華麗に舞う漆黒は、太陽みたいに眩しく笑っていた。



*****
090928 まじでこいするごびょうまえ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -