初めに


皆様五万打ありがとうございます!(もう六万打までいってしまいましたが……。)ここまで来れたのも皆様がこのような趣味全開のサイトに来て下さるおかげです。

投票の結果
1位 59票 『明けの明星』
2位 54票 『宵の明星』
3位 13票 『灰色の偽善者』
4位 12票 『追いかけて追いかけて追いついても』

計138票でした!

いやー、やっぱり宵と明けはすごいですね。最初は宵が1位だったんですけど途中に明けがぐいっと抜きまして、そのままゴールしました。やっぱり皆明るく終わる方が好みなんだね!リクエストは管理人が面白そうだとピックアップしたものを書きたいと思っています。

投票してくださった皆様ありがとうございました。

リクエスト集
宵の明星の主人公が鯉伴と山吹乙女に溺愛される話
宵の明星の主人公が女装して鯉伴が過保護を発揮する話
宵の明星の主人公が幼児化する話




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -