2021/01/30::更新
皆様あけましておめでとうございます。
遅すぎますね、ごめんなさい。
文章が書けなくなって色んな別ジャンルで雑文を作ってました。
あと私生活が忙しすぎた。
そんなこんなで数ヶ月ぶりですね。本編では無いですが、明けの明星の短編を書きました。
こちらからとべます。→この辛い世界で
今読んでもよく分からないけれど完結すれば泣ける話になる、はず。
本編もゆっくり書いていきますね。ただ、本編の更新ができるのが4月以降になるかもしれないです。その間は短編等更新しようかな、と思っているので頑張ります。




2020/10/29::生きてます
皆様お元気になされていますでしょうか?
このサイトの更新から3年がたってしまっていました。生きております。皆様にご心配をお掛けして申し訳ございません。
言い訳を申し上げますと、携帯の機種変から始まりこちらのサイトid等が分からなくなりすったもんだしている内に書く気力が無くなり、ぬら孫も時代と共に薄れていくこともあり、書くこと自体を離れていました。(少しリアルも忙しかったこともありますが)
ですが、久しぶりに夢小説を読む機会があり自分のサイトを開いてみたら足を運んでくださった方が10万人を超えていて涙が出そうになりました。再び筆を取ろうと意気込み、どうにかしてid等思い出し本日に至った次第であります。
もし、まだ、宵の明星、明けの明星を読みたいと思っていただける方、こんな責任を持てないような管理人の他の新作を読んでみたいと思われる方がいらっしゃるようでしたら、更新を少しずつ再開し、こんなサイトですが続けていきたいと思っております。

開始早々少ないですが、明けの明星1ページ更新しております。

明けの明星をこの先どうして行くのかはだいぶ昔に決めたことで山吹乙女をどうするか、主人公をどうするかといった大部分しか覚えておりません。ですので今後1度全てを一斉手直しする可能性があり更新速度もそれにより大幅ダウンする可能性もございます。
また、管理人も人の子ですのであまりにも読まれる方が少なければ、更新しなくなる可能性もあります。そこはご了承ください。
ですので、拍手等でコメントを下さるととても励みになります……。

ここまでの長文乱文お読み下さりありがとうございました。長い長いお休みを頂きありがとうございます。皆様が許していただける限りこのサイトは続けていこうと思っております。



2017/03/12::更新
明けの明星1ページ更新しました!

うむむ、これからどうしようか悩んでます。



2017/03/02::更新
五万打記念小説をページ更新しました。

幼児化話です。
このサイトでは珍しい鯉伴とのほのぼの



2017/02/22::更新

まだ!まだ猫の日ですから!
anniversaryに
にゃんにゃんにゃーん更新しました!





prev|next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -