gesu


by ゲスやば美2018/07/23 09:50
お名前伏せていても、もうそのステキな褒め方で誰だか分かっちゃう!!
最後に"やば美さんのファンより"って嬉しいワードがあったから、そのままお名前として使わせてもらったよ!返信不要の文字は見なかったことにするよ!←
いつもいつも、褒めてくれてありがとう!!いつも嬉しい言葉をくれて、その言葉は間違いなく私が何かのお話を書こうって思う原動力になっていたよ!
会ったこともないのにお節介な心配ばっかりしちゃって、愛が重かったかな…?(笑)って思ったりもしたけど、やっぱり今でも元気かなぁ無理してないかなぁって不思議なくらい心配になっちゃうんだよ。それくらい大好き!!!
いつもありがとう。感謝に尽きる。
ツイッターの広い世界の中できっといつか貴女を見つけてみせるぅ!!どこかで見てくれてるって信じて、私も貴女のパンツを濡らせるお話をいっぱい書いておこうと思うよ!←
だからまた褒めてね!←←
暑いから本当に無理しないでね。ちゃんとどこかで弱音はくんだよ!心も身体も健康じゃなきゃ妄想も出来ないからね!
あ、またお節介ババアになってるわ。笑
とにかく、いつもありがとう!!大好き!ラブ!
弱音吐く場所見つからなかったらここの拍手でいいからね!返信不要って書いてあってもするからね!笑
またお話しできる日を待ってるよ!!

大好きーーーー!!!!
prev | next

[home]