memo


2018/09/01 16:44

またもお久しぶりになってしまいました…
相変わらず更新途絶えてますが、
ツイッターの方ではちまちまと
妄想を書いていたので
とりあえず何個か短編に置きました。
見事に全部エロい話でした。笑
そろそろ本気でサイトも更新したい…

妄想熱を上げるためにも
実写早く観たいです。






2018/07/23 10:18

お久しぶりです…!!
生きてます!!
拍手のお返事致しました!!
遅くなってしまった方々、すみません。
更新途絶えてますが、とりあえず近々
ツイッターに投稿していたお話を
サイトにまとめようと思ってます。







2018/05/02 22:43

仲良しサイトさんのリンクを
infoページ(bkm)に貼りました!
リンクのコメントの通り、
ステキなサイト様です!!ラブです!!
相互リンクって伝説だと思ってたので
素敵サイト様と繋がれて歓喜です。涙
今のところ相互リンクは
絡みのある方限定とさせて頂いてます!







2018/04/27 12:34

お久しぶりです!!
拍手お返事致しました!
遅くなってしまった方すみません…
更新がなかなかできなくなってるので、
近々ツイッターで書いたお話を
こっちに纏めようかなと思ってます!
そして他サイトの管理人様に了承を得たので
憧れだった相互リンクをさせて
頂けることになりました!
近々ページ作ります!
神々と繋がれるなんてコレは夢かー!!







2018/04/07 23:28

メインページを少しいじりました。
イラストページありましたが、
たぶん永遠に増えないので撤去して
短編と企画ページを分けました!
拍手のお返事近々しますね!
メッセージありがとうございますっ!






2018/04/01 23:23

お久しぶりです…
まず、更新停滞していることを謝ります。
ごめんなさい。
で、更新のお知らせでもないくせに何しに来たんだって話になるんですが、
エイプリーフールだからと嘘をつきに来たわけじゃありません。笑
なにかと聞かれたら、ただ今私の中にある感情をぶちまけに来ただけになってしまうので、不快に思わせてしまったら、本当にごめんなさい。

あの、とりあえず閉鎖だとか活動停止だとかそういうレベルの話ではないし、精神的に病んでるとかそういうことでもないので…ただ発散する場所として、ここが一番最適な気がしたので、たぶん長くなりますが書かせて下さい。

サイトやってる方とかなら共感してくれる方いらっしゃると思うんですけど、時々、「アレ、私何の為に妄想書いたんだろ」っていう時期が定期的に来るんですよ。
でも神々の書かれる妄想読ませてもらったり、アニメ見たり、本誌のネタ知ったりして滾るとまた書きたくなるっていうループが存在してて。
で、今まさにその「なんで書いてんだ?」ってとこなんですけど…
私実はこのサイト始めた時、長編一本書いたらもうそれで完結にしようと思ってたんです。
それが、書くうち書くうち、もっと色んなこと書きたい!もっと違う設定書きたい!妄想ひゃっふー!的ナチュラルハイ状態になってたんですね、たぶん。
書けば書くほど死ぬほど嬉しい感想貰えて妄想共有できて、それが楽しくてサイト始めて本当に良かったー!って思って。それは絶対的に思ってて、今でももちろん思ってるんですけど、冷静に考えるとやっぱり私色んな方面に手を出し過ぎてて、収集できなくなってるんですよね。
手を出したことに追いつけない自分に「お前はバカか?運営能力ゼロか?計画性って知ってる?」って、罪悪感感じたり自分の能力の低さ思い知って壁に頭打ち付けたくなったりしてるんですね。
それがまずひとつ吐き出したかったことで、もうひとつは、ツイッターフォローして下さってる方は分かると思うんですけど、私見事にツイ廃化してるんですね。
それもなんでかって言ったら、妄想共感してくれる方がいて、書いたものに反応してくださる方がいて、毎日色んなやりとりして会ったことなくてももう友達って思えるくらいの存在になってて、そんな人達と出会えたことで思ったのが
「アレ、サイト運営のゴールってこれなんじゃないの?」
で。
壁打ちだった妄想を打ち返してくれる人達と出会うことが、サイト運営のゴールなんじゃないの?って、なんか勝手に思ってしまって。「なんで妄想書いてんだ?」って考えてた今。

じゃあもうサイトで書かないの?って聞かれたら、そんなことなくて、まだリクエスト消化できてないし(本当にすみません)書きたいネタいっぱいあって準備中とかかましてるやつもあるし。
これ読んでくれてる人がいたら「いや何が言いたいんだお前は」って誰しもが思ってるとおもうんですけど、私も何が言いたいのかよくわかんないです。笑

ただ、私生活も分岐点…というかステップが一個上がるみたいな時期で忙しくて、でももっともっと面白い話を書きたいって気持ちがあって、自分の中の葛藤が激しすぎて火花散ってる感じなんですよね、たぶん。
それがどうにもしんどくなって、とりあえずどこかで発散したかったんだと思います。
いや私生活でも辛いことばっかじゃなくて、幸せなこといっぱいあるんですよ!!だから病んでるとかじゃないんです、やっぱり。
現実と二次元どっちでも生きていきたいって贅沢なこと思ってるせいで、こんな感情が爆発したんだと思う。笑
だってさ、ツイッターで出会った夢女達本当に優しくて(ここで感想くれる方ももちろんなんですけど)褒めてくれるから、達成感も感じちゃいますよねそりゃ。
でも私が達成感感じて、これがゴールだって思っても、未完結の物読んでる方の中では何もスッキリしてないってのは重々わかっているので、これからもサイトはゆっくりですが更新していきます。
リクエストお待たせしている方々は本当にすみません。
長編待ってて下さってる方も本当にすみません。
ゴールテープは見えたけど、まだまだ切りません。切れません。
たぶん本当に更新無理!ってなっても、きっと閉鎖はしないので、永遠にランキングサイトに居座ってやる覚悟でやっていきます。
老婆になってもエロい話書いてやる。

結局何が言いたかったのか2割も伝わってないと思いますが、感じてたことバーーッと書いたら少しスッキリしました。
もしここまで読んで下さった方がいましたら、貴重な時間を使わせてしまって…こんな乱文読むために貴方の目と脳を使わせてしまって、すみません。
でもここまで読んでくれた貴方が私は好きです(急に告る)
感想くれる方も拍手押してくれる方もツイッターフォローしてくれてる方も読んで反応くれる方も、好きです。

これからも、自分の妄想を自分なりに楽しく書いていけるように無理せず運営していきますので、どうか気長にお付き合い下さい。

以上、生理前は無駄な思考を繰り広げてしまうやば美がお送りしました。
よし、坂田書こう。







2018/03/09 11:12

拍手お返事しました!
嬉しいメッセージありがとうございます!!!





prev | next

[home]