0803
ニュースをまじまじと聞くと、そんな異常っていう日常だよね と。とりあえず、こんな異常事態でも人間は通常運行ですから、じゃあ正常なのはどーれだ って

どうぞ

0803


夏休みですね。彼氏彼女独り身の皆さん、どうですか暇ですか、ならば私と遊んで下さい。今年はまだプールに行ってないんです、夏って感じじゃないんです、ぞ。何日も学校が無いと、改めて自分のすっからかんさに気づきますね、学校は好きではないけれど、何かに勤しむことで紛い物ながらも「リア充なんです」って、ぷーくすくす。教室の天井に張り付きたい気分である、そんでそんで!まあまあ、しょせん似非リア充だし、許してもらっちゃおー。追伸『おまえなんて、適当な用事が無きゃ、ただのガラクタじゃねーか』
どうぞ

0703
びびびびび

どうぞ

0623
ニュースでは連日「景気が悪い」と、テレビ局の愚痴が呟やかれていて、お金が無いのは、さみしいのかさもしいのか。あ、でも、欲を満たせないというのは、何とも、まあ、さむいですね、お腹が空きます。それでも、暖かいのはお金でなく 価値 なのだろうけど、皮肉ですね、それも最高にゆるゆるのやつ。

どうぞ

0622
数日悩んで結果は 痛いから認めない でした。甲斐性なしと言われるでしょうか、ああ、あーあ。

どうぞ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -