...log

▽2015/04/13 22:46


トレインハッピーバースデー!
もう8年目とか…時の流れが早すぎて怖いっす。トレイン以上に素敵な男性に会えないまま8年っすよ。いやぁ、いつまでもイイ男でいてねトレイン!




▽2015/03/01 20:30


お久しぶりです。凪です。
最近ネットでの小説(ノットゆめ)や漫画にはまってます。
サバンナゲームという漫画を読んでですね、黒猫を思い出しました。なんというかタオですね。絵が可愛いのでオススメです。まだ連載中なので寸止めええええ感がどうにももどかしいです。まあでも、更新を楽しみに待っているものがあるって、久しぶりですがこの感覚ワクワクします。
ちょいちょいリハビリ出来たらなと考えてます。ほんとにちょいちょいですが。




▽2014/07/22 07:26


久々に犬夜叉読み返し始めたら、色んなカップリングが熱くてたまらない。特に殺りん。やばいよ可愛いよ。最後まで買ってないから展開知らないんだけど、wiki読んだらなにそのおいしい展開って感じ。殺生丸様大好きだから、とってもうれしい。ドラマCDかなんかの展開が熱いっすよ。はんぱねえ。私も口笛吹いて呼びたいっすわ。というわけで私は元気です。
もう浴衣の季節ですね。今年もサヤちゃんに会いたい。ラムネラムネー!




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -