ひっさびさの
2010/12/21 14:35


更新ですよ!
リク主様遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
個人的に昔トレサヤが好きだったので、第三者である夢主を追加してどうやって表現すればいいのかね…悩みました。カップリングもゆめも好きすぎて書けないっていうね!あれですよ!あれ!(結局よくわからないっていう…(笑))
よろしければお納め下さい!



ああああ寒い…!
今日はヒートテック着込んで着膨れてます。

黒タイツ+ブーツのスタイルが大好きなのですが、最近はタイツ1枚じゃ寒すぎてトレンカ履いてタイツ履いてます。足が真っ黒ですが、意外とバレません(^q^)
あと、かなりの冷え性なのでその上にハイソックス履いてブーツ履いてます。ブーツって全てを隠してくれる魔法のアイテムだと思うんだ…(´ω`)←



それはそうと、Do/Co/Moの屋根の上で歌ってるサダヲちゃんのCM可愛くないですか?彼が愛しすぎるのですが…!どうすればいいでしょう。誰か助けて。

でも最近サダヲちゃんverやってないですよね…。悲しい。




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -