みんな思い浮かべて?
手塚くんのあのかっこよさ、きっと眼鏡の効果もあると思うの。そして乾くん、個性的だしなんか頭良さそうに見えるよね?ああ、それから柳生くん。逆光であやしいけど、直ぐに優しくて紳士てわかるわ。それに眼鏡の上げ方がなんとも言えないと思わない?
……それにくらべて、忍足のあの伊達丸眼鏡の胡散臭さはなんなのかしら?変態丸出しだと思わない?ていうか、割りたくなるでしょう?むしろ踏み潰したい!


「そう思わない?」

「なんでやねん!」

「ナイスツッコミ」

「そこちゃうわ!」


流石似非にせよ関西人。おもいっきり突っ込んで来た。やっぱり忍足っておもいしろい…なんかもう、本当におもしろいなぁ。


「なにハッスルしてるの?」

「まずはモノローグ口調で語りかけんなや!わけわからんやろ!ほんで他の男を褒めんな!きわめつけは、なんで変態になんねん!しかも眼鏡壊したいて…ドSか!あと最後に言わせてくれ…俺お前の彼氏やろがあああ!」


おー、パチパチと拍手を送る。ゼェゼェハァハァと深呼吸をする忍足。そんなに一気に突っ込むからそうなるのよ。


「生きてる?」

「生きとるに決まってるやろ!ああもうホンマひめボケ過ぎやで!俺をツッコミさせ過ぎで殺す気か!」

「はっはっは、それも良いなぁ」

「良かないわボケェ!」


いまだゼェゼェハァハァと肩で呼吸している忍足がおかしくて少し笑えば、拗ねた様に微かに口先を尖らせ上目で睨んでくる。弄り過ぎたかな?


「ごめんね、ゆーし」

「そない簡単に謝れても許さへ、っ!!」


不意にちゅっと頬に口付ければ、驚いた様に目を見開く。そして直ぐに顔を真っ赤にする。ポーカーフェイス出来てないよ、ゆーし?遊んでそうなのに意外と初で…ハマっちゃうなぁもう。すごい好きだな、本当大好き。


「だいすきだよ、ゆーし」

「…おれも、や」


((可愛いなぁ!))((なんで常に名前で呼んでくれへんのやろ…))


end――――――――――――――――――――――――

忍足の眼鏡のおはなしでギャグ!忍足と言えばギャグでしょう!←
彼はもういじられキャラ以外の何者でもないような気がします(笑)
忍足にはこういう夫婦漫才的な、大人な上手なヒロインが似合いそうな気がします。ええ、気です←



20110825

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -