俺の彼女はマジかわいい。かわいいというか超かわいい。顔はまぁ普通に可愛らしい童顔で、背丈は少し小柄で。一番可愛いのはその言動。二人っきりの時はマジでベタベタに甘えたがり。ヒナタみたく雰囲気が可愛らしい時もあるが、確実に俺の彼女ひめはヒナタより遥かに超かわいい。…これ、ネジの前で言ったら「ヒナタ様を侮辱するな!」とか言って攻撃されそう。白眼とかマジで使って、うわこえぇ。俺だってヒナタのチームメイトなんだから、ヒナタの良いところはきっとネジより知ってる。それでも俺はひめのがかわいいと思う。惚れた弱味か、フィルターか。その辺りのせいだ、と思いたい。けど違うか、だってひめモテるし。だけれども、こんなに甘えたなひめを知ってるのは俺だけ!と優越感に浸る。


「きーばー…」

「ん?」

「…ぎゅ、ってして」

「してるだろ?」

「……もっと…」

「へいへい」


なんて仕方なさげな返事をしているが、もう可愛くて可愛くて仕方がない。こうやってくっついて来て、甘えられてホントに嬉しい。ぽんぽんと優しく髪を撫でると、少し身を捩らせ俺に擦り寄る。暫くすると、んー…と可愛らしい眠そうな声を上げた。


「キバはあったかくて、あんしんできて、ねむくなる…ふぁぁ」

「眠いなら寝ていいぜ」

「んー、じゃー、おやすみなさいのちゅー」

「…へいへい」


あまりに可愛すぎた言葉に一瞬理性を失いかけた。が、なんとか心を落ち着かせてちゅっと音を立てて柔らかい唇に口付ける。キスする時のひめの顔はえろかわいいし、その後の照れた笑顔も本当に可愛い。あー、この場に赤丸居なくて助かったわ…いたら哀れな目で見られそうだ。俺限定だけど。少しすればすやすやと寝息を立てて無防備に俺の腕の中で眠る俺のひめ。


(これが愛しい、ってやつか)(…きば…すき…)

((可愛い寝言いいやがって))



end――――――――――――――――――――――――

NARUTOよりキバ夢!
キバなのかも怪しい駄文\(^^)/それでもへこまない!

キバは一番抱きしめられたら(服装的にも)暖かそう!なのでキバぎゅってするイメージです!全然ワイルドじゃないのはご愛嬌です←



20110808
 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -