「妃惟奈、かわいいぜよ」

「ちょっ、仁王くん!離れて!」

「そうだぜ離れろぃ!妃惟奈は俺のだ!」

「丸井くんも離れて!今部活中だよ!」

「妃惟奈せんぱーい!」

「きゃ!ちょ、切原くんまで……いい加減にしろーっ!」


大きく叫びながら自分にまとわりつく三人を振り払うのは、立海男子テニス部のマネージャーの森乃崎妃惟奈(モリノサキヒイナ)さん。明るく優しいが真面目できっちりとした流されない性格をかわれマネージャーにスカウトされ2年。テニス部の面々に愛されながらも、本人は彼等に仲間としてしか対応せず。更に言えばすらりとしたスタイルで可愛い笑顔をもつ美人な彼女は男子全体からの人気が高かった。
だけど、


「ブスのくせに仁王くんに色目遣ってんじゃないわよ…!」

「ブン太から離れろよ、このミーハー!」

「赤也くんをそそのかさないでよ馬鹿女!」


…そう、女子に人気の高いテニス部を虜にしている彼女は異常な程に嫌われている。学校の9割以上は彼女を嫌っている。怖いくらいの嫌悪と憎悪。今時の女子って怖いなぁ。と言うより、森乃崎さん女子に嫌われすぎだろう。森乃崎さんは性格がいいのでそんな女子を嫌う事はない。

はっきり言おう、私は森乃崎妃惟奈さんが大好きだ。
あ、私と言うのは…そうだな、観察人Eってところだろうか。とまぁ私の話は置いておき、森乃崎さんの話に戻そう。森乃崎さんは虫酸が走るほど善人で優しい子だ。それでいて愚かなほど愛されている。あの子の存在が凄く凄く大好き。あの子を見てると飽きないし、本当に愉快。楽しい楽しい楽しい。

私が特に好きなのは気持ちの悪い青春劇。マネージャーであるあの子はよく呼び出しされ、律儀にもそれに応じる。そしてテニス部員に告げ口なんてしない。けれど、それじゃあ面白くない。テニス部である彼等が青春の1ページの如く彼女を助ける、慰める(空振りだが)姿が本当に見ていて興奮する。あとテニス部員が呼び出した子達を蔑み罵倒し、心の底から嫌悪する目がなんとも言えない。
だから私は毎回呼び出しされる度に呼び出された場所を部長である幸村くんの下駄箱に紙に単調に書いて入れておく。もちろん筆跡を隠すために、定規で書く。念には念をいれて指紋が付かないように手袋もしている。なんたってあの幸村くん、それに柳くんも居るんだから。あとなんだかんだで仁王くんも侮れないんだよ。
そのおかげで、毎回本当に滑稽な青春劇が見れるんだよ。それが私の楽しみです。


なんだかんだで、テニスの王子様の世界に転生して良かったわ。ああでも、逆ハー狙いとか居ればもっと愉快なのになぁ…!


(ふふふ、はは!)(ああああ今日も虫酸が走るわ!)



――――――――――――――――――――――――


性格歪みきった転生少女のおはなしみたいな?
素晴らしい努力で完全なる無関係を貫く子です。でも、完全なる傍観にはなれない(関わってるから)。でも、自分の思い通りの動きをするミーハー女の子達とテニス部員のことは森乃崎さんの次に好き。特にミーハー女の子達。


ゆーがーんーでーるー!



20120104


 




← →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -