どくどくどく。認めちゃいけない認めちゃい けない。この感情はこの気持ちは認めちゃい けない。わかっていても渦巻くコレをどうし たらいいの?コレを名付けるなら、いわゆる 愛情だとかその類い。ダメなのコレをソレら の類いと認めては。認識してもそれを肯定し てはいけないの。だってそうでしょう?敵な のだからあの人は。そうだよ敵にソレを抱く 訳がないの。認めない認めない認めない。あたしのすきな人はあの人ではない。違うあたしの気持 ちは違う違う違う!

「女」

「…っ!」

寄らないで来ないで。あなたは敵なのだら。あたしが好きなのは死神代行のあの人で、十刃のあなたじゃない。苦しい苦しい苦しい。認めたって苦しみしかうまないこの感情に、 私は名前を付けることが出来なかった。


end―――――――――――――――――――――――

ブログから移しました!



20130530(修正済)




← →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -