彼が消滅した。
死んだのではなく、さらさらと消滅していった。あたしが彼に触れたのは彼を叩いた時だけ。あの時、あの一瞬だけあたしは彼に触れられた。彼は確かにあたしの近くに居た。けれど遠すぎた。心を重んじるあたしと、心を軽んじる彼。心を信じるあたしと、心を否定する彼。なにもかもが対照的でかけ離れていた。人間と、虚。

それでもあたしは、彼が愛しかった。

恋の愛でも友の愛でも家族の愛でもなく、ただただ愛しかった。強すぎて儚い彼を、幾度となく抱きしめたかった。でもそれも叶わず、彼は消滅した。儚い彼らしく儚く散った。悲しいと言うより、哀しい。なんという虚無感。彼は、いつもこの虚無感を味わっていたのだろうか。胸が押し潰されるようなこの感覚。今ならこの胸を引き裂いて虚無に満ちた心を、彼に見せられるかも知れない。けれど、彼は、もういない。


「っひ、…ウル…っ!」


ウルキオラくん。あなたをこう呼ぶのはあなたが人間のようだから。ウルキオラくん。感情があるのだからあなたは心があるよ。ウルキオラくん。心は見えたかな。ウルキオラくんウルキオラくんウルキオラくん。あいしてるよ。


この涙をあなたに拭ってほしかった。あなたにしか拭えない、この涙を。



(触れぬ指先)(絡まる心)


end――――――――――――――――――――――――


原作もちーふに改造!
切ないよウル織!
ギャグ書きたいよ!



20111214

 


← →




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -