top
10/03 04:21

最近マフィア更新してないな……そろそろ更新しないとですね!吉祥寺恋はジョージに手を出したいんですが我慢してます(笑)ジョージとか、なんかツボなんでハマりそう……。
なんだかバタバタしてて忙しいんですが、少しずーつ書いてるので、チョロチョロ更新したいと思います
じゃ、グッナイ☆





10/30 03:46

もうすぐ年末ですね〜
1年はやっぱりあっと言う間です。今年の年末年始もきっと仕事だなぁ…(チーン)

【裕香様】
はじめて!ご感想ありがとうございます♪大我も太一も竜蔵も素敵ですよね〜☆アタシも大好きで色んなサイト様に毎晩お邪魔しに行きます。竜蔵話はかなーり長く続いていく予定です(^-^)あまり更新頻度が宜しくないですが、頑張りますのでまた遊びにいらしてください♪裕香様のメールに元気を頂いて竜蔵更新しました(笑)ありがとうございました!





10/27 01:16

一護夢の主人公ですが、口悪くてすいません……。アタシが口悪いんで…。

で、いきなり喧嘩まがいな事になっちゃいましたが、多分アタシならイラッとしてガーッと暴言吐くな…と。どうやったら恋に落ちるんだコレ。てか恋に落ちるのか?!(笑)

一護みたいなキャラは好きなんですが、あんまりからかわれすぎるとアタシは立場を逆転させたくなるタイプなので、何かデカいアクシデントがないと恋に発展しないんじゃないかな〜…という事で頑張ります。

竜蔵の続き途中まで書いたんですが、眠たいし明日も仕事忙しいし、そんなに若くもねーし、体力温存のために寝ます

グッナイ☆





10/26 02:55

一護話スタートしました。
アタシ、常々思うんだけど、主人公、全然自分とキャラ違うんだけどー。こんな天然じゃないし、女の子女の子してねーしー。みたいな。なんで、主人公のキャラ変えちゃいました。一護をターゲットにしたのは、アタシの素直な気持ちの選択肢じゃ絶対スパエンにはならないハズだから(笑)てゆーかそもそもアタシのキャラじゃ話が全然違ってくるし。みたいなね。て感じで、一応ストーリー内のイベント的な部分には沿うようにするので、ネタバレを含みます。そのうち裏も出てきます。苦手な方はご注意を!

てかとりあえず、ハル君との再会までしか進まなかったーチーン

んじゃ、グッナイ☆





10/24 04:00

【吉祥寺ページオープン】
地味に時間がかかってしまいました。何故かというと、お題をお借りしたサイト様を見失ってしまいまして…。登録されてたランキングを見てもいらっしゃらず、もしかしてサイト名を変えられたのかなと色々探し回りましたが結局見つけられませんでした……。サイト名は覚えていて、リンクは任意でしたが貼りたいと思っていたので残念。てゆーか私が悪いんだけど。またいつか、バッタリ出会えたらいいなぁ……。

ということで、まずは竜兄なんですが、しんみりしちゃってますね。続き物として書いてくつもりですが、もっと後のお話を先に考えていたので……後の方はバカっぽくなる予定。あと、イチゴも書いてますが、一気に出すと更新出来ない時困るんで、ね?

でわ、明日から2連休♪
グッナイ☆





10/17 02:46

マフィアで誰が一番好きかと言われると悩む……。まぁ、大我・誓・太一の3人に限っちゃうんだけどどーしても。大我のやんちゃな強引さに惹かれたり、誓の秘めた誠実さに惹かれたり、太一の秘めたムッツリっぷりに惹かれたり……。
やっぱ彼氏にするなら大我!ちょっと背伸びするなら誓!で、一生寝床を共にするなら太一かな〜。
ま、誓で背伸びってゆう歳でもねーけども(チーン)

近々吉祥寺ページをオープンします!
竜蔵を攻めたててやりたいと思います!
じゃ、グッナイ☆





10/07 23:49

宅飲みだぁぁぁぁぁ!!!!





10/06 02:24

昨日久々にダーツ・ビリヤード・そして卓球をやりました。酔っ払って。明け方に。
超楽しかった♪





10/03 04:14

マフィア/吉祥寺/悪魔の3つ。実は数ヶ月前に始めたばっかの超ペーペーで。夢自体は他ジャンルで昔からやってるのでソッコー書きたくなりました。でも裏を扱うのは初めてだなぁ。裏書いてたらムラムラするわ!そのうち吉祥寺や悪魔も書きたいな〜。他にオススメあったら教えてください(o^-^o)でわ、グッナイ☆





10/02 06:32

仕事帰り。語って語って帰ってきたらこんな時間!肌死亡(´Д`)ちょこっと書いて寝る!グッナイ!




← | →
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -