▼ 2022.02.22 更新


otherにトリコ夢1つ追加しました。

ディアマイ書きはじめた時と同時期に突発で書いてたやつです。
この時はまだ連載中だったから、トリリン成立してなかったんですよね〜!

書いてから勿体ない〜という気持ちでアップしてみました。




▼ 2022.02.22 更新


小説の更新ではないのですが、裏のみの置き場を新設しました;
実は、これから(多分)増える(予定)からPWかけてるとはいえ表に置いておくのはなぁと、ずっと悩んでたんですよねぇ。

昔ながらのホムペとは作り方の勝手が違うしな〜いい方法ないかな〜小説機能使うと名前変換がばらばらになっちゃう〜〜と思って・・・。
同じシリーズは同じところに入れておきたいのだ。

ってことで、リンクだけシリーズの章からひっぱってきて、名前変換は元のシリーズのところで〜ってことで落ち着けました。
ちょっとややこしいですが、宜しくお願いします〜!


ってことで、私は書きかけのものちゃんと書き終わらないと・・・。
ネタだけ・・・ネタだけ溜まっていくのだ・・・






▼ 2022.01.11 更新


その他短編 バラム夢に1つ

去年書きはじめた時のプロットでは朝昼晩的なネタだったのにブランチ食べて健全に終わったしまいましたORZ
いつまでも書き終わらないのも嫌なので健全落ちです( ˘ω˘ )

バラム夢、3番目の続きの裏ネタがなかなかまとまらない。。。このままだと没りそう・・・


そろそろ、サニーちゃんと鬼柳の新しいのを書きたいのでネタだし中です。




そういえば、年明け確認したら登録消えてたのでトリコランクの方に再登録しました;
迷子になっていた方いたらごめんなさいね;






▼ 2022.01.07 拍手返信


あけましておめでとうございます!
本年も『優しいネクロフィリア』をよろしくお願いいたします(*^_^*)
ほそぼそとにはなりますが更新してまいりたいと思います。
応援いただけましたら幸いです!


拍手返信いきますね!

>>2021.12.12 読んだよ!の方
読んだよ拍手ありがとうございます!!

>>2021.12.21 10年ぶり〜の方
ご訪問&拍手ありがとうございます!
亀更新ではありますが、ごっつ夢も続けていきたいと思っているので応援とても心強いです!励みになります+.(ノ*・ω・)ノ*.
また遊びにきてくださいね!






▼ 2021.11.05 トップ


>>2021.09.21
読んだよ拍手の方ありがとうございました!励みになります!




▼ 2021.09.15 拍手返信


>> 時雨様

こんばんは!拍手ありがとうございます。感想とても嬉しいです!
今回も楽しんでいただけたようで何よりです!
ですよね!?サラリとなんでもない風を装って誘っていても、その実水面下ではめちゃくちゃプランニングしてたら可愛いな〜なんて思いながら書いてみました!
推し摂取しながらまた楽しんでいただけるようにがんばりますね!
応援とても嬉しいです、ありがとうございます(*^_^*)
また遊びに来てくださいませー!




▼ 2021.09.15 更新


ortherにバラム夢1つ更新しました!

アニメ三期製作決定おめでとうございますー!
嬉しくなちゃって、書きかけの収穫祭ネタを完成させました(笑)\(^O^)/

ほかの書きかけもはやく完成しちまいたい・・・




▼ 2021.09.09 更新


落書きがたまったので夢絵のアルバムを更新しました〜
まいるまばらむせんせばっかです。




▼ 2021.09.02 更新


トリコ、サニー夢(ディアマイ)にひとつ追加です!


うわぁん!ぽちぽち書いてたの仕上がりましたー!
久しぶりのデートでのドキドキ感を少しでもお伝えだきたらいいなぁ。
ディアマイの更新を楽しみにしてくださった方、お楽しみいただけたら幸いです!

また感想頂けたらさらに嬉しいです(*^_^*)




▼ 2021.09.02 拍手返信


>>2021.09.02の方

読んだよ拍手ありがとうございます!
サイト更新しましたので楽しんでもらえたら嬉しいです!(*^_^*)




← |



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -