1228 18:25

こんばんは、ばたばたとしているうちに2020年も終わってしまいますね^^;^^;雲獄の神々のクリスマス更新をにまにましながら読み返す日々です、、

何も無いサイトにご訪問本当にありがとうございます……!!年末年始にはちょっと更新出来たらなぁと思います、実習終わったら多少余裕が出来ると思うので来年の目標は雲獄沢山描こう2021です。頑張ります。

ここから欲になりますがいま年の差雲獄がめっっちゃキてます。初音ミクさんの曲で【ニア】と言う曲があるのですがその曲にあてはめて毎日妄想です(帰れ)
雲雀さんには獄寺くんが死んだ後、遺伝子やらボンゴレの最新技術やらで獄寺くんをロボットとして生き返らせて欲しいです。雲雀恭弥さんより獄寺くんのが先に死にそう……。獄寺くんはズルズルと悲しみを引きづりそうですが雲雀さんは受け入れられず生き写しを作りそうだなあとおもいます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -