Plaudite, acta est fabula.


24

2011/10/02 06:01

今日もまた12時間睡眠してしまった郁ですおはようございます。
夕方仮眠として寝たのに気付いたら朝だよ…゚Д゚

睡眠とりすぎると寿命が短くなるって聞いたことあるんですがきっと私は短命ですww笑




2011/09/18 23:10

ものすごく久しぶりに小説の登場人物の子たちを考えたら急にお話が書きたくなってきた。

サイトを立ち上げた当初とは違って恋愛ものも書ける(自称←)ようになりました。逆にファンタジーや魔法ものが書けなく…げふんげふん。







2011/09/17 02:27

お久しぶりです。
長い間更新が滞っていてすみません;

やっとパソコンが買えました!
これからはパソコンで文章を書くことが多くなりそうです^^


10月に入れば少しリアルのほうが落ち着きそうなので、更新できたらなと思います。

2011/06/03 22:13


嘔吐物さまのCDが待ち遠しくてならない\(^O^)/

さらに近々短編上げるかもしれません(・∀・)ノ

そしてらくがきんちょ←





2011/06/01 03:35

小鳥のさえずりが聞こえる…
゚Д゚
集中してたらいつの間にかこんな時間でしたw゚Д゚

 







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -