〜目次〜
名前変換
素直になれない私の特効薬は、いつもあなたのちょっとした一言だった。TFHMクロームドーム成り代わりブランカー夢
あのね、聞いて聞いて! 私、あなたのことが好きみたいなのTFAスィンドル(女体化)夢 男主(攻め)
ふと気がつくとあなたのことを目で追っていて、ああ好きなんだなぁって感じる。TFアメコミMTMTEテイルゲイト成り代わりサイクロナス夢
少しでも可愛く見られたくて、少しでも特別視してもらいたくて。TFXウィングウェーバー成り代わりブラッカー夢
兄弟みたいに今まで過ごしてきたから、急に意識するなんて変だけど。勇者警察勇太成り代わりデッカード夢
私が恋をしているなんて、不思議な心地で。でも幸せで。TFBWUライオジュニア成り代わりギガストーム夢
恋する乙女、って自分で言うことじゃないけど、やっぱり最強なんだよ。TFアメコミMTMTEケイオン夢 男主(受け)
誰よりもあなたのことが好きだって自信があるんだから。TFVスターセイバー成り代わりビクトリーレオ夢
あなたの一挙一動に踊らされてる自分が、なんだかおかしい。TFアメコミAHMパーセプター成り代わりドリフト夢
10あなたがあなたらしくいてくれるだけで、私は幸せになれる。TFPビーコン成り代わりサウンドウェーブ夢
11嫌いって一回だけ言ってみた。すっごく悲しくなった。TF2010ロディマス成り代わりファーストエイド夢
12好き、に理由づけをするなんて馬鹿らしいんじゃないかな。TFアメコミAHMパーセプター成り代わりドリフト夢
13恋愛偏差値は最低値でも、勘と想いの強さで何とかなる! ……たぶん。TFアメコミMTMTEラング成り代わりホワール夢
14優しくされればされるほどわがままになっていく。TFBWUスクーバー成り代わりスキュウレ(男体化)夢
15あなたなんかいなくたって別に平気……かもしれない、んだから。TFアメコミMTMTEファルマ成り代わりターン夢
16君がいてくれて良かった、と言ってくれるあなたがいてくれて良かった。TFBWUライオコンボイ成り代わりガルバトロン夢
17胸が苦しくて泣きたくなるくらいあなたのことが好きなんだよ。TFアメコミMTMTEスターセイバー(女体化)夢 男主(攻め)
18あなたはどんなときでも冷静な顔を崩さないから、私はいつも不安になって。TF初代コンボイ成り代わりグリムロック夢
19ごまかさないで、はぐらかさないで。あなたの口から聞きたいの。TFアメコミMTMTEロディマス成り代わりミニマス夢
20挙動不審、自覚済み。あなたも怪しんでたけど、あなたが悪いんだから!TFアメコミMTMTEロディマス成り代わりミニマス夢



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -