〜目次〜
名前変換
お菓子業界の陰謀?んなもん知るか!まんまと乗ってやるわ!奴を射止めるためなら悪魔に魂を売り渡してもいいわよ!!TFアメコミMTMTEファルマ成り代わりラチェット夢
これは戦争よ。チョコみたいな甘い気持ちだけで、この戦に臨んだら確実に死(失恋)しかないわよ。TFアメコミMTMTEパーセプター成り代わり?夢
女子が尋常じゃない熱気と殺気、熱意に殺意をほとばしらせながら一部区域に群がってるんだがTFアメコミMTMTEロディマス成り代わりウルトラマグナス夢
…歴史の教科書に載ってる合戦ってこんな感じなんだろうなTFアメコミMTMTEホワール夢 男主(受け)
戦利品はチョコなのか、射止めた意中の彼なのか、それとも涙か…TFアメコミMTMTE 男主(受け)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -