リアルタイム | ナノ


つぶやき/おへんじ/コメントレス


リクエスト
12/09/14[Fri]23:54

ミッチーちゃん(絵/スコオリ/自由)
マリさま(文/スコオリ/喧嘩→甘)
lapisさま(絵/エレミシャ/ミーシャに抱きつくエレフ)
なよさま(絵/井戸子とちーちゃん/仲良くお手伝い)
えいねさん(文:メルベト)


サイト
12/04/30[Mon]13:09

もうすぐサイトも一周年か…早いな

そしてサンホラNL企画やります。よろしければぜひ見てやってください。



12/04/16[Mon]00:48

磔刑≠鳥籠で、鳥籠(ベト)が死んで代わりにエリーザベトとして生きることを強いられた磔刑(Wettin家の一族の一人・トニー様のいとことかそんなん)ちゃん。
磔刑ちゃんはずっとトニー様が好きだったけど、女として見てはもらえず結ばれることもない。愛を偽って生きるくらいならと磔刑に。
その後磔刑ちゃんの亡骸を見て、本当の名前で呼んであげるトニー様

という俺得妄想で飯がうまい



シュビデュビデュビデュ♪
12/04/12[Thu]16:48

妹が借りてきたDグレを読むだけの簡単なお仕事



12/04/08[Sun]16:47

私はいずれ此奴を手に掛ければならない、と思うと悲しみが胸の辺りを覆い尽くして、心臓をぎりぎりと締め付けた。しかし同時に、ひとつだって私のものにならない此奴の、ただひとつの死を自分のものに出来るかと思うと、その幸福の甘美さにくらりと眩暈がする。涙する必要など、ない。


← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -