ま ず は じ め に [ 1/47 ]

『赴くままに』は管理人がモバイルスペースを利用した別サイトで書いていた小説です。モバイルスペースが終了するに伴い、小説が消えてしまうのでこちらに移してきました。

文章が今よりも見るに堪えなかったので少し手を加えたり書き替えたりしましたがそれでもまだまだ未熟な小説です。

言わば黒歴史のようなものなので載せるのも迷ったのですが、自分が生み出したキャラクターが消えてしまうのは悲しいですし、愛着もありキャラクターのことが大好きです。それになにより青春が詰まってます。

読みかえせばfriendship!内に置いている小説と設定や内容がところどころかぶってる部分があるような気がしました(笑)

『赴くままに』はまさに私の原点です。

拙い小説ではありますが、ひっそりとこちらに置かせてください(*´ω`*)

ちなみにこれは作者の悪い点なのですが、受け攻めをはっきり決めずに書き始めているので小説の中盤になっても受け攻めどっち?な感じです。

今だからこそ書けるネタバレですが、この物語は友達同士の優と亮太を恋愛に発展させるのが目標であり、多分攻めは主人公の優かと思います。

残念ながら未完で、ろくに優と亮太のイチャイチャを書けなかったのが心残りです。多分、2人をなかなか進展させることができなかったのも小説が未完に終わってしまった原因のひとつなのでしょう…。


最後に、もしも…!もしも『赴くままに』を別サイトの方で読んでくださっていた読者様がこちらに居られましたら、今までありがとうございました!そして、途中で更新が途絶えちゃってごめんなさい(;;)



[*prev] [next#]

bookmarktop


- ナノ -