あとがき [ 107/112 ]

hirudr!…これにておしまいです!
ここまで読んで下さった方々、ありがとうございました!!!

このサイトをはじめたきっかけでもあるhirudr!なのですが、完結は無理なんじゃないかなと実は諦めておりました。

最初はメイン小説として書いていたけれども、だんだん更新することが億劫になり、更新停滞したりして、続きを楽しみにしてくださってた方にはほんとうに更新をお待たせしてしまい申し訳ないと思っておりました。

更新を再開しようと思ったきっかけはやはりhirudr!へのあたたかな感想コメントです。

コメントを送ってくださった方々には心から感謝しております。

中でも、【 光を幸せにしてあげてください! 】といったコメントには使命感にかられました。


果たして光が幸せになれたのか、というのは、読まれた方でそれぞれ感じ方は違うと思います。作者もまだまだ至らない点だらけで、満足な終わり方が描けていたかという不安もあるのですが、完結できたことにとりあえずホッとしております。


まあ相変わらずのまとまらないあとがき文なのですが、最後にもう一度!


ここまで読んで下さって
ほんとうにありがとうございました!!!


hirudr!を読んで少しでも楽しんでいただけたなら幸いです!


[*prev] [next#]

bookmarktop

- ナノ -