こんばんわ!
メールをお送りいただきましてありがとうございました。
お返事は不要とのことでしたが、どうしてもお返事させて頂きたかったので、簡潔にお返事を書かせて頂きます。

新作お読みいただきありがとうございました!両方お読み頂けたとのことで…!
また、感想も頂けてとても嬉しいです。切なさを感じて頂けて万々歳です。
書いた本人が言うのもなんですが、私も彼らの幸せになれる瞬間があってほしかったです。

気分の件については、実は実生活でストレス過多になっていたので、創作面では全然ストレスが無いのです…。
本当にお好きにやらせて頂いているので、とても楽しくやっておりますが、実生活でのストレスが原因で創作をすることに意欲がわかなかったのです。
ちょっとややこしい書き方をしてしまい、誤解をお与えしたかと思います、申し訳ありません(-_-;)
ですがご心配頂き、ありがとうございました。
改めて自由にやっていいんだと認識できましたし、御心強い応援を頂きまして、とても嬉しく思います。

その他日記で吐露していた疑問点についてもご意見くださいましてありがとうございます。
参考にさせて頂き、今後の方向性を検討していきます。
Twitterに関しましては、他の方にもお伝えしたいことがあったので、日記の方でちらっと書かせて頂いております。お時間ございましたら確認いただけると幸いです。

あとちらっとメールに書かれておりましたが、サイトを運営されていると…?
是非遊びに行かせて頂きたい次第です、サイトURLのご連絡お待ちしております(*´ω`)

簡潔にならず結局長々とお返事を書かせて頂きました、すみませんorz
メールを頂けて、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

また是非遊びに来て頂けたら嬉しいです(∩´∀`)∩
お待ちしております!


寝処

170823 17.8.19 瀬田様へ


top