2016/03/20 11:12

長編「わらわ〜」
更新しました。


 2016/03/20 00:43
日記
ネタ
長編 「わらわと〜」
更新しました。


 2016/03/14 20:31

長編「誰がために守るもの」+1
日記

更新しました。


 2016/03/12 21:19

長編「誰がために守るもの」+1

ネタ「不幸体質泣き虫青年主」

短編「飼い主みっけ」

更新・追加しました。


 2016/03/09 04:02

これからサイト改装に入りたいと思います。ですので、いきなり読めなくなることや他のページに飛べなくなることがあると思います。なにとぞご了承くださいませ。

(この場合一時閉鎖したほうがいいんでしょうか??ムムム(´⌒`))


 2016/03/09 03:42

長編「誰がために守るもの」+1
更新しました。


 2015/08/05 07:54
お一人様に返信致しました。
☆のパスが分からないって方は気軽にメールや拍手などで聞いてくださいっいつでも受け付けます!


 2015/07/31 22:48

長編「誰がために守るもの!」+3
更新しました。


 2015/06/19 21:50
長編「誰がために守るもの」+1
更新しました。


 2015/06/15 18:33

ロウルさんへ返信いたしました。


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -