課題
(創作/小説/3,000字以上)
・2/2

就活

*おかげさまで卒論無事に提出しました!
*休みじゃない休みは休みじゃないと思うの…!(意:冬休み[-1/4]に入りました)
*課題いくつか終わりました…!他人様に迷惑かけて「やる」と明言したとなると「やらなければ」の気持ちが大分変わりますね。いつもお世話になってます。(20141127)
*2015卒なので結構せっぱつまってます。それをわかっていて企画立ち上げをしたバカです。そして課題が毎週増える。テスト勉強はしないタイプです。
*日付は締切日です。
*上記を終わらせても、卒業後家を出る(強制)のでネット環境がPCからモバイルになります。引っ越し、一人暮らしの準備のためにバイトが入ります。

Back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -