初恋は叶わない(斎千←沖)
心中(沖千)
終わりなんて知りたくなかった(沖千※)
それを愛と呼ぶのなら(沖千)
犬は吠える(龍独白)
恋する僕は無敵なんです(沖→千)
俺と奴の奇妙な関係(龍と薫)
それはあまりにも純粋な狂気でした。(薫千)
来世にて、会いましょう。(薫独白※)
近藤さん!僕の嫁が可愛すぎて困ります。(沖千)
貴方が告げる終焉の音(土千※)
それは愛おしい(沖千)
誠の旗(斎独白)
降る雪が美しいように(斎千)
涙色の世界(沖千※)
緩やかに呼吸は止まって、世界は色褪せた(沖独白※)
眠り姫(沖千※)
再び瞼を持ち上げた時、世界は輝いて見えた(沖千)
その愛で殺して(沖千)
たまには千沖も良いんじゃないですか。(沖千)
ラブラブですが、何か?(沖千)
居場所(土千)
主に原因は貴方達です!!(風千姫と薫)
幸せな夢を見ていたようだ(沖千)
だって乙女ですから!(姫と千)
そして水底で私は眠る。(沖千※)
幸せ日和(沖千)
それでも君は何度も僕を掬うのだろう。(平千)
鬼さん、捕まえた。(沖千)
浅葱色の夢(千独白)
イチャイチャ禁止令(沖千)
貧乳は正義(沖千)
貴方が思うよりずっと世界は美しい(沖千)
子供ができました。(風千)
その微笑みは夢みたいに美しかった(沖→←千)
今日の日も貴女を想う(沖千)
拝啓、如何お過ごしでしょうか(千独白)


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -