そして少女は夢を見る 





貴方に触れられている間だけは、私は普通の少女になる。


「千鶴、」

耳元で名前が囁かれて、そのまま首筋へ口付けを落とされる。
ちゅう、とそこをきつく吸われ、ああきっと赤い花が咲いているのだろうと頭の隅で考えた。

肌を這う指先はどこまでも優しい。
この人は、とても優しい。
彼があまりにも優しく私に触れるから、私はまるで自分が何か特別なものになったような気がするのだ。

「…原田、さん、」
「…違う。左之助、だ」

そう言われれば、私は譫言のように何度も彼の名前を繰り返す。
それに応えるかのように、彼は身体中へ口付けを落とし、私に触れる。

「…千鶴、好きだ、」

掠れた低いその声に、私の胸は酷く痛くなった。
ああ、その言葉は私なんかには勿体無い。
だって、私は彼の気持ちに応えることなどできやしない。
私は、人間ではないから。

「…さの、すけ、さん」

腕を伸ばして、愛しい人の頬を撫でた。
幸せなど、望んでいない。
幸せになんかなれると、思っていない。
彼は人で、私は鬼だ。
姿形はあまりにも似ているけれど、私達は違う生き物なのだ。
幸せになんか、なれっこない。

「……千鶴、」

ーああ、だけど。

「…左之助さん、」

今だけはどうか、普通の人間の少女でいさせてください。
彼を愛する、ただ一人の少女でいさせてください。


(そして、少女は夢を見た)

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -