はろーはろー | ナノ


Memo


▼05/11 20:58
問題児更新しました。
ひ、久々…!すいません…
16歳篇乗り越えてようやく18歳篇!
長かった(^O^)←

一段落ついたので、次は赤猫伝かな。
新装版より先にすれ違い篇完結させるべきですね。
頑張ります!



▼04/17 19:13
「問題児」upしました( ^^ )
ようやく沖田くんと土方さん出せたぜ…!
16歳篇どこでしめようか迷ってます←



▼04/05 19:59
「問題児」結構進んでます。
そろそろ現在の話が書きたい!




▼04/04 19:37
第二期見ました!
OPかっこいいです惚れた。
本編はここからするんだって感じ
繋ぎ方上手いなぁ。

次回沖田皇帝だワーイ\^^/←
それが楽しみでならない私。(爆)



▼03/31 18:19
gntm第二期4月4日らしいですね。
やばい凄く楽しみ( ^O^ )←
早くアニメで四天王篇が見たいです!




prev next