Far Cry5(その他
2018/05/04 22:25

プレイログ。今作は主人公をキャラクリ出来たので一応女性にしてあります
一人称ゲームだしあんま見る機会は無いです
▽グリズリーの皮が欲しいんですけど、どうやらフェイスさんのエリアにはいないようで…
祝福(笑)で見せられた幻覚で偶然グリズリー出て倒したんで、あと少し集めればってとこまでは来てます

▽貴方に祝福を…とか言って黄緑色の息吹きかけてくるんで、私の中で彼女の名前はモルボルに決まりました(酷
くさいいきにしか見えなくなったぜざまーみろ!



▽シャーキーは見てて癒されます。
撃たれるとは思ったけどなでかいケツだから!とか言ってて笑える
彼とハーク連れてるともう騒がしくてアサシン出来ないです。でも楽しい

▽クリアしましたけどあれだ、銃で解決出来ないこともあるんだと作中これでもかと言われましたが、一言言わせてください
頭に鉛玉ぶち込ませろや






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -