モンハンA
2018/02/14 07:02

プレイログになる予定。いくつか同じものがpixivに載せてあります

▽このために男にするよ…!

▽お試しにに支部にあげてたやつ。
会っていきなり相棒呼ばわりなんて、どこの闇遊戯だよと

▽人当たりのいい性格なんでしょうけど、私にとっては馴れ馴れしいキャラに見えてしまってどんどんヘイトが溜まってます。
もうちょい大人しくしてくれないかな…でもそれはそれで空気とか言われるのかな…

▽卵を持ってるとすぐに帰ってくるので、そのまま狩ってゆっくり卵をいただきました(ゲス顔

▽人集まらないし救難クエに参加する形でしかマルチしてません。
ギルカ50枚集めるトロフィー取りたいけどこれ私が送っても送り返してもらえなきゃ意味ないなーってのが現状です。
送り返すってシステム無いかなぁ

▽なんか…モサッとしてた

▽モンハンしてるとだんだん口が悪くなる
爆撃機つよい

▽袋系は相変わらず出にくいですね。捕獲しない私も私なんだけど

▽発売前にムービーで見たオドガロン?がジンオウガみたいなタックルしてて苦手意識持ってたときのやつ。
実際会ってみたら裂傷持ちでよけい辛かったです。

▽ゴワゴワクイナ捕まえるの苦労しました






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -