モンハン(その他
2018/01/22 06:46

現時点では落書き系。

▽女の子の装備のほうが絶対可愛いの分かってるけど男でプレイしたいなぁって葛藤しながら描いてた落書き。
ファンタシースターやGOD EATERみたいに性転換出来たらなぁ

▽ベータ版遊びました。
ショートカットキーとかチャットとかまだまだ分からないことが多いですが、とても楽しいです

▽おまけ(スクショ)
ターゲットじゃないけど狩りたかったから、プケプケとなんか岩抱えてるやつも狩りました。
ディアブロスもいるらしいから探してみるか


▽ベータ版ディアブロス感想。
咆哮がえらいスムーズかつ集中ぼかしみたいな演出もないから分かりづらいし、突き上げがどうもかわせなくなったし、防具か私の腕のせいかすぐやられてました。
9回も力尽きれるのは助かりました(3回倒された
まとめサイトによると前にローリングするほうが避けれると聞いたので、発売したら試してみます

▽迷子スキルはいまだ健在です

▽DLCでジョーさん来るそうてわすが、画質があがったせいかとても恐い

▽来いよファーナム兄貴!

▽2ndとGはよく遊んだから覚えてますけど、他のシリーズの記憶はほとんど薄れてます。各シリーズ何100時間か遊んだのになぁ

▽硬いしタフだし何回もやられました。

▽おまけ(スクショ
大剣&太刀で挑んでも瀕死で時間切れだったんで泣く泣くライト担いで倒しました。

▽おまけ(スクショ
トゲが生え揃ったときの大技出される瞬間慌てて武器しまってたら撃った弾が時差で爆発したときのポーズ。
正直ここで倒せてなかったらこっちが死んでました






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -