でっかい靴下用意して
→関西弁難しかったです、はい。ユウジ馬鹿な子になってすみませんとしか言えないわ……

赤鼻のトナカイの憂鬱
→幻の作品……早く完成作品がみたいです!

星空舞うソリ
→いつも地味な南がちょっと輝いて見えた(´`)
南が格好良かった!
南って絶対に彼女とか大切にしそうだもんな、デートの演出とかこだわりそうだもん。

鈴の音が聞こえる
→なんかもうマイナーすぎて。とりあえずメガネ先輩はケーキ屋の息子だったのね…そっから突っ込み入れたい(笑
でも、各言うちもマイナーLOVEだからこういう作品大好き!

袋から溢れんばかりのプレゼント
→とりあえず赤也ファンの方ごめんなさい(-人-)でもでも自分的には、ベタだけどすごく感動できる話だと思うの!
自作ではこの話が一番好きかも。

聖なる夜に
→小言が多いけど、とっても彼女思いな観月さんが可愛くて仕方なかった(´`)観月さんのオペラをうちも聴きたいです(笑

真冬の中の温もり
→内村が好きすぎた結果、文章長くなりすぎて何回もやり直ししたな(笑
ここまで短くするの紫葉さんと二人で頑張ったもんなー。内村可愛いよ、内村!

聖歌が聞こえる闇の中から
→歌では英語の発音完璧なのに英語全く出来ない人たまにいる!ちょい共感できるんだが(笑
とりあえず、蔵兎座に英語教わりたくなった。

髭男で夢うつつ
→バネさんらしくて笑えた。ヒロインちゃん可愛いよ!
そして、バネさんがサンタかと思いきやのまさかのオジイwww
とりあえずこの話は笑えた(^^)

願わくばホワイトクリスマス(北条)
→これ泣けるよね。短い文章なのに超感動したんだが!
とりあえずリョーマ良かったな!

願わくばホワイトクリスマス(華柳)
→リョーマってあんまり感情表に出さないから書きにくい……でもその分文章量は少なくて済むけど。
一番最初に案が思いついたのに、書き上げたの一番最後でした。

願わくばホワイトクリスマス(藍)
→素直じゃないのがリョーマですよね!リョーマが一番リョーマらしく書かれてるなと思いました。
好きな人に祝ってもらうクリスマスって最高だなー

全体の感想
→いや、他の皆さんの小説のクオリティーの高さにびっくりでしたがな!
もっと文章力つけて頑張らなきゃなと思いました。
クリスマスって以外と簡単そうで難しかった(>_<)

個人的ベストワン
→相方の星空舞うソリかな!!
主役なはずなのに地味な南にキュンキュンしました。
この作品読むと南を彼氏にしたくなる(笑

一言
→サイト開設してから初の企画参加でテンション上がりました^^
締め切りに追われながらも楽しく書けたんで良かったかなーと思います♪
また企画あるようだったら、ぜひ参加したい!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -