でっかい靴下用意して
→アホユウくんwwヒロイン若干不憫になりましたな

赤鼻のトナカイの憂鬱
→幻にしないでお願いだから

星空舞うソリ
→サーセンでした^q^タイトルよくよく考えたらファンタジーでどうしようかと思った。

鈴の音が聞こえる
→最初はちょたで書こうと思ってたのに……間違えた←

袋から溢れんばかりのプレゼント
→その発想はなかった。思わずうるりときますた

聖なる夜に
→オペラ素敵オペラ観月さんhshs

真冬の中の温もり
→とりあえず森くん好きです(真顔

聖歌が聞こえる闇の中から
→くらうざごめんね!英語なにそれ美味しいの

夢うつつで髭男
→バネさんktkrリクした甲斐があった。つかオジイww藍の書くオジイ大好き

願わくばホワイトクリスマス(北条)
→本当ファンの皆様ごめんなさい。俺も何故こうなったかわからぬ

願わくばホワイトクリスマス(華柳)
→かわいいかわいい´`*かわいい子が書く小説はかわいくなります。

願わくばホワイトクリスマス(藍)
→砂糖吐くかと思ったぜよ。あまあまあまあま

全体の感想
→暗い話多い原因は私ですごめんなさい。悲恋好きなんです。
とりあえず満足した!

個人的ベストワン
→夢うつつで!オジイ大好き!!

一言
→ハロウィンも楽しかったけど、クリスマスも超楽しかった^^
また色々やりたいです!4月から大変だけどね。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -